2016年の仕事納めでした。来年もよろしくお願いします。

f:id:mutant-tetsu:20160808143909j:plain

こんにちは、てつです。

 

今日が仕事納めでした。と言っても明日もパソコンでカタカタしているとは思いますが、ひとまず2016年の仕事は完了です。

 

あとはこっちで所用をこなして1/1に帰国します。おせち早く食べたい。

 

2016年の収穫の1つはブログを始めたこと

今年の5月中旬くらいにこのブログをスタートさせました。

 

スタバで友人から「ブログ開設しようと思う」と相談を受けて、じゃあ俺もやってみるか位のノリでスタートしたブログですが、やってみると友人以上にハマってしまいました。

 

こんなに面白いなら、もっと早くに始めれば良かった!と後悔しましたけど、逆にその出遅れ感がある種、ブログを継続するモチベーションになっていると思います。

 

 

スターやはてブ、コメントを頂けるのも本当に嬉しいです。お礼を言える機会がなかなかありませんが、この場を借りてお礼を言わせてください。

 

2016年は本当にありがとうございました!

 

また2017年もよろしくお願いします。それでは良い年を!